TOEICまで…

 あと一週間もないんですねー。

普通の試験の方は明日ですよね。私はIPなので、金曜が試験です。

余裕があると思いきや、月曜から木曜までゼミ合宿。その間英語に触れられるかどうかも怪しい…。だから、実質勉強できるのはあと二日くらい。んー、困った。

でも、ここまでたくさん積み重ねてきました。みなさんのブログの中でも勉強させていただきました。

だから、なんとかなる気がします。ってか、肩に力を入れすぎず、気楽に行こう。勉強の成果を少しでも発揮できたらいいな、と思います。

明日試験の方もこんな感じでいいんじゃないですか?みんな状況・目標は違うけれども、ここまで頑張ってきたはずです。それを自信に変えて、試験にぶつけてやろうじゃないですか!!

ふぁいとー!

おー!!

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

10 comments so far

mecuapokePosted on 8:43 pm - 9月 23, 2006

Cross my fingers! うまくいきますように!(言い方少し違うかもしれないけど・・・)

asi**_be*uty*701Posted on 1:27 am - 9月 24, 2006

Do your best! 私は11月に受験します(^_^)

あいこPosted on 2:53 am - 9月 24, 2006

力を抜いて頑張ってきて下さいね^^Good Luck!!

ryo*a_0*1*Posted on 11:30 am - 9月 24, 2006

頑張ってください♪♪

por*or*5Posted on 2:03 pm - 9月 24, 2006

ぽけママさん そんな表現ありましたね!忘れてましたが…頑張ります!

por*or*5Posted on 2:05 pm - 9月 24, 2006

As!@nさん 11月は私が応援する側ですね。もてる力をすべて発揮してきます!

por*or*5Posted on 2:06 pm - 9月 24, 2006

あいこさん はい、緊張に弱いので心配ですが…なんとか頑張ってきます!

por*or*5Posted on 2:08 pm - 9月 24, 2006

ryomaさん コメント・応援ありがとうございます。はい、みなさんの応援が力になります!

bcc*u*Posted on 7:28 am - 9月 27, 2006

これだけ毎日頑張ってたら、きっと良い結果がでますよ!!頑張ってきてくださいね〜。

por*or*5Posted on 6:10 pm - 9月 28, 2006

べにさん ありがとうございます。いい結果を出すために、力を出し切ってきます。

asi**_be*uty*701 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください