TOEICまで…2

 あと17時間くらいですかね…。

ただいまです。帰ってきました。なかなかハードな合宿でした。とても勉強になりました。

その話はおいといて

試験明日ですよ!!

時がたつのは早いものです。

今日はご飯作って

少し勉強して

明日に備えて早めに寝ますかな。

試験一日前ってみなさん何します?

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

8 comments so far

mecuapokePosted on 8:30 pm - 9月 28, 2006

緊張します。最後の試験っていつだったんだろ?3年くらい前に受けたTOEICだったかも?また、tryしてみようかな?ってこの頃少し思ってます。実力出し切ってきて下さい!

匿名Posted on 9:00 pm - 9月 28, 2006

こんにちは。オー!明日ですか。頑張ってきてくださいね。 前日は・・・早めに寝ますよ、私も。o(^▽^)o

ぼぼぼPosted on 9:29 pm - 9月 28, 2006

前日は、DVDでテンポのいい英語をきいたり、元気のでる洋楽をききながら掃除したりしますよ。でも熟睡が一番でしょうね〜。がんばってください!

も.Posted on 12:07 am - 9月 29, 2006

9/24に受験しました.ニューバージョンでは2回目です.valued customersの「valued」を問う問題が出てましたよ! 私も前日は寝ますね. なお,私のブログでは時事英語をTOEIC問題形式で紹介することを始めました! 参考になれば幸いです.

por*or*5Posted on 1:04 am - 9月 29, 2006

ぽけママさん 緊張は直前にするんだろうな。今は大丈夫です。ぜひチャレンジしてみてくださいよ。目標あるとモチベーションもあがりますし。明日は頑張ってきますよー!

por*or*5Posted on 1:05 am - 9月 29, 2006

shinさん 明日です。頑張ります!早めに寝ると言ってこの時間にコメントを返す私…。

por*or*5Posted on 1:06 am - 9月 29, 2006

ぼぼぼさん 楽しく英語に触れるってことですね。その手もいいです!試験中に眠くなったら嫌ですもんね。

por*or*5Posted on 1:09 am - 9月 29, 2006

も。さん 受験お疲れ様です。情報ありがとうございます。私はIPのため、まだニューバージョンではないんですよね。 ブログのほうにはまた訪問させていただきますよ。勉強しに行きます!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください