9/28

こんばんは。今日は試験前日ということもあり、軽い感じで英語の勉強。

ここ最近、英語にあまり触れられなかったので、その勘みたいなものを取り戻すためにもです。

 リーディング スピードマスター Day 4,5,6,7,8,9,10の説明・例題

解く手順みたいなものを確認しました。解いた問題を音読することもしました。

 英絶CD 1時間程度聞き流し

英語の音に聞きなれていないといけないですものね。

明日試験の前(午前中など)に時間があるので、そのときにも英語に触れようかと思ってます。

ではでは、おやすみなさい。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

1 comment so far

匿名Posted on 10:09 am - 9月 29, 2006

明日、なんですね。Good luck!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください