安河内先生著『ミラクルアイドルメグ』という多読教材

 

 

甘く見るべからず。

平易な単語や構文で構成された英文なのでサクサク読める。
ストレスがかからないので、

 

「何か多読教材として読みたいけれど、何から始めれば…」

 

という方にはうってつけ。

 

安河内先生、ご自分でストーリー展開を考えられるなんて、すごすぎます。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

のんPosted on 10:58 pm - 4月 21, 2013

porporさん、こんばんは〜
あれ?買ったんですか?
あたしも持ってますよ(早く読まなきゃ)

por*or*5Posted on 2:11 pm - 5月 3, 2013

のんさん
コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
買いましたよー。持ってるなんて羨ましいな。笑

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください