11/26 diary

イメージ 1

 Japan Cup was hold on this day in 東京競馬場.

Not only Japanese horses but also foreign horses may participate in this race.

I was surprised to see so much people in 競馬場.

It seemed that about 120 thousands people came there.

I think most of people came to see…

Deep Impact

He was expected to run for the first prize…and he won!!!

I was really excited to see him running lively!

いやー、これでG16冠目です。強すぎます。

ホントすごかったです。思わず叫んでしまったくらいです。

いつものディープが帰ってきたって感じです。

体はちっちゃいのに、驚くような走りを見せてくれました!感動です。
武豊騎手が勝利インタビューで、

「次の有馬記念で、生涯最高の走りをしたい」みたいなこと言ってました。

あの天才ジョッキーにそう言わせるほど、すばらしい馬なんですね。
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

10 comments so far

kayopihimePosted on 3:51 pm - 11月 27, 2006

私も昨日テレビで見ました。最初からいい位置にディ-プはいましたね。最後にかわす馬だからあまり最初から飛ばしてはダメだし。凱旋門賞のうっうんを晴らしてくれてうれしいです。勝ったときは、ガッツポ-ズが思わず出ました。

匿名Posted on 7:53 pm - 11月 27, 2006

あら、どこか他所のブログでも、競馬の話を読んだような。。。はて、どこだったかな?ディープインパクトも面目躍如ですね。よかったわ。

mecuapokePosted on 9:18 pm - 11月 27, 2006

「ディープも走りを楽しんでいた」とも言ってましたね。ごぼう抜きかっこよかったぁ。スカーッとしますね。

por*or*5Posted on 3:23 pm - 11月 28, 2006

kayopihimeさん 凱旋門のように先行しないでくれ、と思っていましたが、いつものディープの位置でした。勝ったときは叫びました!

por*or*5Posted on 3:24 pm - 11月 28, 2006

hibiさん 本当によかったです。競馬の記事はいろいろな方が書いているのでは?それくらいディープは有名になっちゃいました。

por*or*5Posted on 3:26 pm - 11月 28, 2006

ぽけママさん すっきりしましたよ。一頭だけ外に出て…後は独壇場でした!

poy*yac*a*haPosted on 1:24 am - 11月 29, 2006

Deepやったね! すぐコメント入れたかったけど、もー忙しくて…(泣)。も。

jul*aa*aa20*5Posted on 1:56 am - 11月 29, 2006

みに行ったんですね♪ 私の母が超ディープインパクトのファンで、ドキュメンタリーとかよく見てます☆

por*or*5Posted on 11:56 pm - 11月 29, 2006

も。さん やりましたね!ご覧にはなりましたか?お忙しいようですね…体は壊さないよう気をつけてくださいね。

por*or*5Posted on 12:01 am - 11月 30, 2006

juliaさん 見に行きました!声援がすごかったですよ。私も番組やってたらすぐに見ちゃいます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください