TOEIC990点パーフェクトスコアラーが教える本気で使える英語本使い倒し塾《TOEIC直前対策編》開講

TOEIC990点パーフェクトスコアラーが選ぶ本気で使える英語本25冊!」プロジェクト、
http://www.toeic990er-for-learners.com/blog/?p=1786
勢いに乗って、どんどんと動かしていこうと思います。

天狼院書店内

 

ということで。

第2回のイベント、早速やります!

〈タイトル〉TOEIC990点パーフェクトスコアラーが教える本気で使える英語本使い倒し塾《TOEIC直前対策編》
〈日時〉11/11(月)19:30-21:00
〈場所〉天狼院書店 http://tenro-in.com/kaisyaannai
〈人数〉10名
〈料金〉1000円+ワンドリンク
〈概要〉
11月の公開テストが数日後に迫っている中、「残り数日、どう過ごせばいいの?」というところにテーマを絞ります。
ぼくが今まで実践してきた例を提示し、そこから参加者の皆様の学習内容をシェアしながら、
最終的には、自分に合った直前期の過ごし方を見つけることが今回の目的です。
最後には、Q&Aセクションをご用意し、相談会を行いますので、お悩みをお持ち寄りください。
今回は、ご自分でお使いの本をお持ちいただいての具体的なご質問も受け付けます。
〈注意〉
※Facebookページよりお申し込みください。https://www.facebook.com/events/249601135190544/
※Facebookのアカウントをお持ちでない方は、書店(03-6914-3618)に直接お電話でご連絡ください。

11月の第185回公開テストの直前対策として、この日程を設定いたしましたが、
「11月は受験しないけれど、直前の過ごし方を知りたい」という方も、ご参加いただいて大丈夫です!

試験直前を有意義に過ごせるように、自分で自分の過ごし方を選び取りましょう。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
何か気になることがございましたら、ブログやFBなどでお気軽にご質問くださいね。

★Facebookページ(非公開)
■TOEIC990点パーフェクトスコアラーが選ぶ本気で使える英語本使い倒し塾
https://www.facebook.com/groups/544731978944836/

★NAVERまとめ
・英語学習者の英語学習者による英語学習者のための名言
http://matome.naver.jp/odai/2135575047706124701

・英文法を体で覚えて、話せる基礎をつくる4冊
http://matome.naver.jp/odai/2138263438820100501

★twitter まとめ
・TOEIC Part 7 でミスが起こるのはなぜか?
http://togetter.com/li/321683

・英文の暗唱って結局どうやってやるの?
http://togetter.com/li/370989

・英語の音読には2種類ある?
http://togetter.com/li/511655

・「チャンク」で攻略する、英語力を底上げする方法
http://togetter.com/li/566056

・「ぼくらの英語サミット Vol.2 〜グローバルってなんだ?」が残したもの
http://togetter.com/li/567174

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください