English Brain Force

イメージ 1

Good night, everyone.

Suddenly, I’ll introduce a teaching material to you.

At last, I was able to get it!

It is…

English Brain Force

This was written by Hiroto Onisi and Paul Chris Mcvay.

It is a little bit expensive…but so useful!!

You can study the images of English Grammar by means of 3D animations and movies!
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

mecuapokePosted on 8:33 pm - 1月 1, 2007

porporさんすごいですね。力が入ってます!↑見に行ったら高かったぁ。頑張って勉強してね。私はporporさんに薦められた「英文法絶対基礎」は読んだけれど、「ネイティブの単語力基本動詞」?はちっとも読めてません。それから私の知ってるところではgood nightは別れるときの挨拶、夜会った時はgood evening(日没から寝る頃まで)だそうです。でもこの記事の時間見ると午前2時前ですね。う〜ん。

por*or*5Posted on 8:43 pm - 1月 1, 2007

ぽけママさん ちょっと高いですよね。でも、欲しかったんです。今後の講師生活のためにも。しかし、ちっとも進んでいませんが…。「基本動詞」は読むと世界観変わりますよ。ちょくちょく読んでみてください。 最初の挨拶は、正直適当でした。何が適しているのかわからなくて…。挨拶で悩んでしまうなんてまだまだです…。

ann**in_*eiPosted on 10:51 am - 3月 16, 2007

大西先生が関与されていると思うとreasonableかも。面白い発見があったら記事にしてくださいね♪挨拶なども人によっていろいろ違うことをいい、結構混乱しますね。

por*or*5Posted on 10:11 pm - 3月 16, 2007

ANNEさん はい、ただ本とかぶっている部分も多いです。その中で、本に載っていないものもあるのですが、ここに勝手に載せていいものか迷っています…。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください