前置詞・副詞のイメージ

 また新たな書庫を作りました。今度は「前置詞・副詞」です。どんどん書き足していきまーす。

ここもいつもと同じく、左下の検索から気になる記事に行ってみてくださいね。
・1/12 ☆through
・Look about you carefully!ってどんな意味? ☆about
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

tomPosted on 4:27 am - 5月 21, 2008

英語教育に感心があって立ち寄ってみました。
内容も充実していて面白そうなのでまたコメントさせていただきますね(^^♪
以前、前置詞について私のブログでも書いたことがありましたが…
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo3n_tsuchiya/7159589.html
この前置詞の大学入試問題どう思われますか??
またお時間があればコメントよろしくお願いしますm(__)m

por*or*5Posted on 8:10 pm - 5月 21, 2008

tomoさん
ぜひ今後とも宜しくお願いします。ほとんど英語のことしか記事にしないので。笑 私もそちらに伺わせていただきますね。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください