第189回TOEIC公開テスト前は「特急シリーズ」でお送りします

以前も似たようなことを行った気がするのですが、今回もチャレンジです。
公開テストまでの一週間を「特急シリーズ」のみで対策していきます。

日:ドリーム特急
月:ドリーム特急
火:単語特急3+パート3・4特急(共に前半)
水:単語特急3+パート3・4特急(共に後半)
木:ドリーム特急
金:時短特急
土:正解特急2

こんな感じです。

普段は「一日一模試」あるいは「二日一模試」を心がけていたのですが、
もし模試が(だじゃれじゃない)解けない人はどうするのか…という気持ちを確かめるべく、
自分が実験台となって一週間を過ごしてみます。

特急シリーズだけでTOEICをいかに攻略するか、はじっくり考えたいテーマです。
もはやいっぱいありすぎて困っている方も多いと思いますので。

追伸
『ドリーム特急』は隅々まで目を通しましたが、
レビューの記事はしばしお待ちください。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください