初レッスン

 そして、今日がやって来たんですねー。

緊張はしていなかったかな。というか、遅刻しそうでいっぱいいっぱいでした。笑

テーマは「Directions」。よくあるやつです、はい。

授業は新鮮で楽しいものでした!表現も知っているものが多く、ストレスもなかったです。

何より英語を発することが楽しかったです。

まだまだ表現できないものが多いですけどね。勉強しなきゃとも思いました。
ただ、簡単すぎたのかなとも思いましたが…。

今のレベルで少し修行を積んで、どんどん上を目指して生きたいと思います!!
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

キューティPosted on 10:02 am - 3月 16, 2007

初レッスン、おめでとうございます♪どんどん頑張ってください♪私も英語を使うのがすごく好きです♪でも今住んでる環境が、英語(会話)を使わない環境なので(仕事は別)、アメリカ生活で培ったものがどんどん失われつつあります…(T_T)

por*or*5Posted on 10:09 pm - 3月 16, 2007

キューティさん 実は6ヶ月レッスン無制限なので、利用しまくりです!日本にいては環境があまりにもありませんよね…自分で動いて作り出さなくてはなりませんよね。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください