濱崎潤之輔 @HUMMER_TOEIC 先生の『このTOEICテスト本がすごい!』のDVDが濃縮な件

 

 

「ずっと前から見たかったDVDがあったんですよ〜」
「なぁ〜にぃ〜」

 

すいません、古いですね。
そのDVDとは…

 

『このTOEICテスト本がすごい!【リスニング編】特別講座』

『このTOEICテスト本がすごい!【リーディング編】特別講座』

 

です。

 

HUMMERさんこと、濱崎潤之輔さんが作成された
『このTOEICテスト本がすごい!』(中経出版)を元ネタにして、

 

TOEIC_このTOEICテスト本がすごい

 

各Partの講義をされているDVD(販売用ではなく、TSUTAYAのみのレンタル)です。

◆HUMMERさんご自身で内容を紹介されているブログ記事もご覧ください!

 

実際に問題を解きながら、各Partの肝をおさえるという内容で、
それぞれ90分ほどでしたが、あっという間に感じました。
HUMMERさんが話されている内容は「TOEICの肝」と言えるものでした!

 

これからTOEIC対策を始める方や初めて受験される方は必見です。
すでにがっつりTOEIC対策をされている方も発見があることでしょう。
レンタルの値段でこれだけの授業というのは十分おつりが返ってきます!

 

 

追伸
Kindle版、やすっ!


porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください