第193回TOEIC公開テスト結果(速報)

昨日の正午12時にインターネットにて、第193回TOEICの結果が発表されました。
当日に毎月一回の生放送番組 #Eハングアウト990 内で結果を確認するという、
わざわざ精神的に負荷をかけるような結果の見方をしました。苦笑

 

Eハングアウト990 Vol.6 「コーホスト&ゲストの最新TOEICスコア大公開」

 

スマホで調べて結果を表示したわけですが、手が震えていたことをここに告白します。
ということで、ぼくの結果です。

 

20140928_TOEIC公開結果

 

ひさしぶりの返り咲きでございます。喜びより安心のほうが強いですね。
いろいろと思うところはあるのですが、アビメを見ての分析時にその内容は書く予定でおります。

 

また、ハングアウトに関する振り返りも別記事で行いますね。
ひとまず結果のご報告まで。

 

この勢いを10月の公開テストに持っていきます。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください