TOEICの単語帳と言えば『金フレ』…がついに「zuknow」アプリに!

活用しようと思いながら、なかなか使えていない英語学習関連アプリに

 

zuknow

zuknow

というものがあります。

 

 

簡単に言うと「ソーシャル単語帳アプリ」です。
他の学習者とつながりながら、力を高めていくというもの。
自分で単語帳を作れたり、他の方の単語帳を使えたりする優れものです。
(近々、とあるコンテンツで自作の単語帳を公開しようと思っています。)

 

 

そんなzuknowから嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

 

[zuknow版]金のフレーズ公開記念キャンペーンのお知らせ

出る単

 

 

TEX加藤先生の名著である『出る単特急 金のフレーズ』が、zuknowのコンテンツになるとのこと。
『金フレ』ユーザーはもちろんのこと、そうでない方もこれを機会に『金フレ』の威力を実感してみては?

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください