本日発売「週刊東洋経済」にて取材記事を掲載していただきました!

こっそりとではありますが、「東洋経済」さんから取材を受けました。
その取材内容が掲載された雑誌が本日発売です。

 

20150105_東洋経済

 

最強の英語力

という特集。

 

会話力の話やビジネス英語の話、TOEICの話など幅広い内容になっております。
目次からちらっと抜粋すると、

 

  1. 基本編:英語脳をつくるノウハウを伝授
  2. 応用編:本当のTOEIC必勝法
  3. 実践編:先進企業・達人に学ぶ実践英語

 

といったところを軸にして、さまざまな先生や企業の方の記事が掲載されており、
思ったより(失礼)内容が濃いなあという印象を抱きました。

 

ちなみに、ぼくは応用編の中で出てきます。

 

20150105_東洋経済

 

もしよろしければ、書店やコンビニで立ち読み(笑)してみてくださいね^^
感想もお聞かせいただけると、なお嬉しいです。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

昔の生徒Posted on 7:50 am - 1月 6, 2015

ポルポルも出世したなぁ!笑おめでとう!

porpor35 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください