第196回 #TOEIC 公開テスト結果(速報)

本日の正午12時にインターネットにて、第196回TOEICの結果が発表されました。
11月の第195回は受験し損ね、12月は久しぶりの試験であり、
神崎正哉先生のお言葉により(笑)TOEIC 特化をすることなく臨んだ回です。

 

結果は以下のとおり。

 

 

 

 

 

201412_TOEIC_LR

 

 

返り咲きです。これで通算4回目。
12月の試験は相性がいいのかもしれません。

 

まったく手応えがなかったため、やっぱりわからないものだなあと。
アビメが返却され次第、自分の学習内容と照らし合わせて分析を行います。

 

一喜一憂をした後は、スコアを冷静に受け止めて、
1月の試験に気持ちを切り替えていきましょう。

 

たかが数日、されど数日。
この何日間を悔いのないものにしたいですね。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください