4/7 diary

 いやはや、皆様お久しぶりです!お元気でしたか??porporはなんとか元気に過ごしております。

だいぶブログから離れていましたが、どんな生活を送っていたかといいますと…
 3/27…I had a graduation ceremony in a large hole.

3/28…I moved into a new house near a company I work for.
4/1 …I had an entrance ceremony for the company.
4/2 …Induction course started.
4/5, 6 …I slept almost all day to ease my health.

かなり大雑把ですが。
要は、新社会人として忙しくなったって感じです。w

もちろん(?)英語には触れていません。
会社で学んだことを自分の知識にしていくので精一杯です…。

でも、このブログは続けますよ。
頻度は落ちると思いますが、宜しくお願いします!!
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

yam*ps*t*shiPosted on 9:34 am - 4月 9, 2008

新社会人頑張ってください!自分は3年目となり、ようやく落ち着いてきました★

flu*f*cat_j*Posted on 7:51 am - 4月 12, 2008

社会人デビューですね♪
会社に入ると楽しいことも納得いかないことなど、いろんなことがあると思いますが、早く仕事に慣れるといいですね♪

por*or*5Posted on 8:48 pm - 4月 20, 2008

yamapsatoshiさん
返信が遅くなりました!やはり1年目はせかせかします。不安がいっぱいです…。

por*or*5Posted on 8:50 pm - 4月 20, 2008

ふわふわさん
返信が遅くなりました。個人で作業をするわけではないことを肝に銘じています。あまりあせらずじっくり仕事に取り組んでいきます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください