英語で英語教育?

 こんばんは。

最近は飛び飛びですが、まあ大目に見てやってください。

英語学習をすすめていないわけではないんですが、
ほとんど出来ていない状態ではあります…。

お休みはお休みでやることがあって
学習だけに時間をさけないんですね。うーん…。
で、今日は英語教育に関する話。
今日のYahoo!ニュースのトピックスに
興味深い話がありました。

↓できるのか「英語で英語教育」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/education/?1229950443

今週はこれをテーマに記事を書いていこうと思います。
まずは、皆さん
この記事を読んでどう思いますか?

●英語試験ランキング現在12位…復活の兆し!!
↓どれか一つポチっと。応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ
にほんブログ村 英語学習者
にほんブログ村 英語試験
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください