9/2 diary

I subscribe to the Asahi newspaper, but I always don’t read most of the articles. This is because I’m not interested in the recent events, I think. However, I have to read various articles to get current information because this year I’m going to take job hunting. So, I decided to read newspaper little by little every day.

三文目が読みにくいですね…。もっと文章書かなきゃだめですね。毎日書こうかな…。でも、ネタがない…。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

mecuapokePosted on 9:55 pm - 9月 3, 2006

わぁー就活ですか?たいへん!がんばって!!!

も.Posted on 9:56 pm - 9月 3, 2006

porpor35さんこんにちは.英語で日記をつけるのって難しいですよね.私はほとんどしたことがありません(恥).porpor35さんはjobではなくjob huntingを使っていますので,動詞はgoを用いてgo jub huntingというとしっくりくるでしょうね.

por*or*5Posted on 12:29 am - 9月 4, 2006

ぽけママさん そうなんです。頑張らなきゃですよ!

por*or*5Posted on 12:31 am - 9月 4, 2006

も。さん こんにちは。日記は難しいですよね…。たまに気が向いたら書くことしかできませんもん。そこ迷ったんですよね!goがいいんですか。ありがとうございます。他にはどのような言い方があるんでしょうか?教えていただけるとうれしいです。

por*or*5 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください