7/14 at 三省堂書店(神田本店)

イメージ 1

 実は1週間前ぐらいからブログ作ろうと思ってたんですよ。7月14日に初めて、‘生’大西先生の講演会を聞いてモチベーションがかなりあがっちゃったんです!当初、大西先生のみの講演会だったんですが、クリス先生もサプライズでいらっしゃって!!短い間でしたが、内容の濃い講演会でした。これがそのときもらったサインです。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

flu*f*cat_j*Posted on 12:12 am - 8月 13, 2006

こんにちは。私も大西先生の番組見ていました。先生はいつも笑顔で明るくて楽しい番組だったのでいつも見ていました。講演会行かれたのですね。いいですね。

por*or*5Posted on 12:38 am - 8月 13, 2006

こんにちは。あの番組はおもしろいし、すごくためになりました。英語の見方が変わりますよね。ぜひ復活してほしいです。30分と短いものでしたが、非常に濃かったです。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください