9/4 diary

イメージ 1

ONE PIECE is one of the best comics. I bought the latest volume today! This volume was so exciting, too. I was surprised at the strength of NAMI and SANJI.
NICO ROBIN is the most favorite character in this story because she is intelligent and cool.

ワンピースは「笑いあり、涙あり」ってとこがいいんですよねー。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

8 comments so far

匿名Posted on 6:59 am - 9月 5, 2006

Really?!! Do you read it in English version?

匿名Posted on 3:47 pm - 9月 5, 2006

I love ONE PIECE,too!何度も何度も読み返してセリフ暗記するのかってぐらいです。英語版のアニメも面白かったですよ。アメリカっぽくなってましたけど。

por*or*5Posted on 4:33 pm - 9月 5, 2006

hibi60minさん I read the Japanese version. I have never read English versions.

por*or*5Posted on 4:35 pm - 9月 5, 2006

shinさん 私も何度も何度も読みます。何度読んでもおもしろいんですよねー。英語版ぜひ見てみたいです!やはりアメリカ仕様なんですね。

y_819085125097Posted on 11:04 pm - 9月 5, 2006

はじめまして、訪問履歴よりきました。僕はドラゴンボールの英語版を買いました。まだ最後まで読んでいません。(^^;

miki★。Posted on 1:28 am - 9月 6, 2006

私もワンピース好きなので英語版の1巻を読みました!キャラクターはシャンクスが好きです。(話は変わって)今月TOEIC受けられるのですね。私も一般で受けます。お互いがんばりましょう!

por*or*5Posted on 2:19 am - 9月 6, 2006

y 819085125097さん 初めまして。ドラゴンボールですか!私も英語版を買うならドラゴンボールがいいです!ドラゴンボールが一番好きな漫画なんで(笑)今度挑戦してみますね。

por*or*5Posted on 2:23 am - 9月 6, 2006

mikiさん ぱらぱら書店で見たことはあります。好きな台詞覚えちゃうんじゃないですか?シャンクスがまた物語に出てくるの楽しみですね。 一般ということは新形式ですね。形式は違えど、全力を尽くしましょう!

por*or*5 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください