9/6

こんばんは。今日はバイトと準備でいっぱいいっぱいで、英語の勉強はほとんどしていません。

 え、なんの準備かって?

 ちょっと旅行に行くんです。

 昨日携帯で記事を書くテストをしたのは、そのためです。

 ということで、何日間かコメントを返すことはできませんが、記事は携帯から送るので、連続更新期間は途絶えませんよ!旅行から帰ってきたら、コメントだらけってのを期待して行ってきます。

 ではでは。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

5 comments so far

asi**_be*uty*701Posted on 6:11 pm - 9月 7, 2006

旅行いいですね(^^)連続更新、頑張ってくださいね。では期待通りにコメ残していきます( ̄ー ̄)笑

匿名Posted on 4:30 pm - 9月 8, 2006

では、期待にこたえて、コメント残しておきます。 気をつけて、いってらっしゃいませ。

bcc*u*Posted on 8:56 am - 9月 9, 2006

今頃は旅行を楽しまれている頃かしら??記事の更新も楽しみにしております。

あいこPosted on 9:00 am - 9月 9, 2006

旅行いいなぁ〜♪楽しんできて下さいね^^更新☆☆楽しみにしています^^

por*or*5Posted on 2:09 pm - 9月 11, 2006

みなさんへ コメントありがとうございます!帰ってきました。携帯からの更新はできていたようですね。また今日からも更新続けていきますね。みなさんの記事もじっくり読ませていただきます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください