1日1分レッスン!新TOEIC千本ノック!2

イメージ 1

 こんばんは。
TOEIC熱を上げるためにも買っちゃいました。

1日1分レッスン!新TOEIC千本ノック!2

中村澄子著/祥伝社黄金文庫

もちろんこの1日1分シリーズの評判はいいと聞いていました。
そして、最新の本ということで
傾向に近い問題が多いのではと期待して購入しました。

まだ20問程度しか解いていませんが、
いいところをついてくるな!
と言わせる問題が多いです。

簡単そうに見えるんだけど裏がある、みたいな。

問題の解説は少ないので
ある程度のレベルの学習者にはうってつけの教材だと思います。
(繰り返し演習しやすい大きさ・問題数ですし。)

時間のプレッシャーをかけながら
どんどんと問題を解いていきたいですね!!
●英語試験ランキング現在何位なのかもわからない…

↓どれか一つポチっと。応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 英語ブログ
にほんブログ村 英語学習者
にほんブログ村 英語試験
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

rontarooPosted on 8:09 am - 3月 22, 2009

porporさん。早速、記事になってましたね。
最近の出題傾向がバッチリと入ってますので、TOEICの得点アップにはいいですよ〜。

por*or*5Posted on 1:11 am - 3月 23, 2009

rontarooさん
そうです、これはスコアアップに使えると思って記事にしました。
着々と進めていますが、本当にいい本ですね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください