9/24

こんな遅くに何やってんだーって感じですが…ご報告。

英絶CD 一時間程度 聞き流し×2セット

だいぶ覚えてきてますね。次に言うことがほとんどわかる状態です。聞き取れない部分もありますが。

ブログのネタ作り 一時間程度

ネタ作りって何かって?前にお知らせした通り、少し遠いところまで三泊四日の合宿に行くのです。

当然、英語に対して充分な時間がとれないので、前もって作ってるわけです。携帯からの投稿大作戦です。

あ、コメントの返信はできないのであしからずです。でも、がんがんコメントしてくれてOKですので宜しくです。

では、行ってきますね。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

匿名Posted on 6:23 am - 9月 25, 2006

では、早速、コメントを残しておきます。達者でな!!

mecuapokePosted on 12:36 am - 9月 26, 2006

早く寝なさーい!「おまえにいわれたかねーよ!」って言われそう!ですね。

por*or*5Posted on 6:02 pm - 9月 28, 2006

hibi60minさん ようやく帰ってきました。達者でやってこれたと思います(笑)

por*or*5Posted on 6:03 pm - 9月 28, 2006

ぽけママさん 早く寝たかったんですが、前日は合宿の用意で大変だったんです…。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください