ブログ開設5周年記念イベント開催!

更新頻度が高くなくすみません。(え、誰も待っていないって?笑)

今更ではありますが、自己イベントやります。

一日で1000問解いて、990をバキューンと狙い撃ち

これ、イベントのテーマです。
ださくしたのはわざとですからね、ネタですよ、ネタ。。。

使う教材は、以前簡単にご紹介した↓
http://blogs.yahoo.co.jp/porpor35/article/375091101.html

『TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション 1000問ドリル』
(そう、バキューンって入れたかっただけなんです。)

イベントの内容はいたってシンプル。
一日で1000問をやる。ただ、それだけのこと。

一問15秒×1000問=15000秒=250分=4時間10分

よっしゃ、やるぞ!
当日はブログで適宜実況中継をしながら、
解いていきますね。
自分の英語学習に喝を入れる一日になりそうです。
実況中継中に記事をご覧になった方、
ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。笑
●応援クリックを!励みになります!!
にほんブログ村 英語学習者
にほんブログ村 英語試験

●twitterやってます!→http://twitter.com/porpor35
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

1 comment so far

祝17周年!高校生活で言うとラストイヤー。 | TOEIC990点への道 – 日本から出ずに満点 –Posted on 5:11 pm - 7月 27, 2023

[…] ブログ開設5周年記念イベント開催! […]

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください