11/19 大西泰斗先生+クリスマクベイ先生講演会

 こんばんは。最近更新が遅くなってしまい申し訳ないです…。

今日はお知らせから☆

実はだいぶ前から決まっていたことなのですが、1週間前となったので報告させていただきます。

タイトルにもあるように、再び大西先生の講演会に行くことができることになりました!!

しかも、クリス先生も参加されるようで、楽しみ倍増です!!

今回はモニターではなく2時間生授業なので、緊張感もいっぱいです!

「英語のバイエル」というタイトルで講演されます。

内容は、「英語でしゃべらナイト」で強調されている「体感」がテーマです。

音読が中心で、1時間以上声を出し続けるとか…。

今から発声練習でもしようかと考えています!!

というか、私のブログを見ている方で、出席される方はいるのかな??

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

6 comments so far

Zhao haruPosted on 2:41 pm - 11月 14, 2006

出席ではありません。だから、公演のあとの報告を楽しみにしています。音読が中心というのは、私の毎日の学習法にも関係するんですもの、よろしくお願いします!(*^-^*)

por*or*5Posted on 3:38 pm - 11月 14, 2006

haruさん 報告はしっかりしますのでお楽しみに☆私も最近音読中心なのでいろいろ情報をゲットしてきたいと思います!

flu*f*cat_j*Posted on 3:05 pm - 11月 17, 2006

出席されるんですか!2時間生授業ですか、楽しみですね。レポート楽しみにしていますよ。

por*or*5Posted on 5:52 am - 11月 18, 2006

ふわふわさん 行って来ます。楽しみですよー!いろんなものを吸収してきたいです。

hisakoPosted on 10:03 pm - 11月 18, 2006

2時間生授業は楽しいですねぇ〜〜(≧▽≦)私も神戸公演の時に出席させて頂きました♪しかもクリス先生も出席されるなんて、羨ましいぃぃ〜(*^▽^*)楽しんできてくださいねッッ(≧▽≦)

por*or*5Posted on 1:36 am - 11月 19, 2006

HISAKOさん 神戸ですか!大西先生はいろいろと回ってらっしゃってすごいですよね。楽しく英語を学んできたいと思います!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください