12/15

 明日、というか、今日TOEIC-IP試験です。

なのに、なんでこんな時間まで起きてるんだって感じですが…。

ま、許してください。笑 なんか眠れないんですよ。

変な生活しているからだと思うのですが…。
まずは、いつもと同じく…。

「キーワードで英会話」テキスト復習

to, with, for, ofです。おもしろい発見もあったので、TOEIC終わり次第、記事を書く予定。
「新TOEICTestリーディングスピードマスター」

巻末の単語チェックリストを使って復習です。かるーくですが。
「上級者へのTOEICTest英単語」

Report③、④です。
とまぁ、メンテナンスって感じですかね。

あ、勉強に疲れて、「パイレーツオブカリビアン」(一部)をまた見ました!

でも、英語字幕で。単語が難しくてところどころわかりませんでしたが…。

とにかく、試験は、前回の点を越えることができるよう、頑張ってきます!!

前回の試験後から一度も模試を解いていないんだけど、大丈夫かな…。
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

匿名Posted on 11:58 am - 12月 16, 2006

頑張ってきてください!!結構、徹夜で試験受ける人とかいますよ。でも、意外とそれで調子がいい人もいるみたいです。ってか映画でところどころしか分からないって^^;すごそ〜。だいぶ聞き取れるんですね☆

英語太郎Posted on 2:15 pm - 12月 16, 2006

いよいよですか!頑張ってください。私も先月受けた結果がそろそろ届きそうなので楽しみです…

por*or*5Posted on 1:21 am - 12月 17, 2006

Nonさん 頑張ってきました。それなりに眠れたので大丈夫でした!映画は、英語字幕の単語がところどころわからなかったという意味で…。

por*or*5Posted on 1:23 am - 12月 17, 2006

ENGLISHさん いやー、力は出し切ってきたはずです!結果はドキドキですよね。私も今回はそれなりに楽しみです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください