2回目のTOEIC

 こんばんは。

ようやくTOEICから解放(?)されました!なんかすごく疲れちゃいました。

今日の感想を。
正直…

前回よりできた

感じがします!あくまで「感じ」。
時間配分も予定通りにいきました。少し時間があまるくらいで。

<Listening>
前回よりもいい感じではありますが、やはり集中力が続かない…。

Part2が苦手な感じです。

<Reading>
こちらも前回よりは。問題が簡単だったのでしょうか?わかりませんが…。

前回は手ごたえが微妙だったので、点数は上がっているかと。

まー、結局はListeningの点数次第ですね。そして、これからの課題でもあります。

点数が上がっていることを祈って、今日は寝ます。
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

匿名Posted on 8:20 pm - 12月 17, 2006

お疲れ様。2時間の緊張は、結構、大変ですよね。

por*or*5Posted on 10:51 pm - 12月 18, 2006

hibiさん 2回目の受験なので、少しはましになるかな、と思いましたが、とっても疲れちゃいました。

あいこPosted on 11:37 pm - 12月 18, 2006

お疲れ様でした☆日々努力していらっしゃるので、きっと点数上がっているのではないでしょうか^^♪

por*or*5Posted on 8:21 pm - 12月 19, 2006

あいこさん そうだと嬉しいです!!今は気が抜けてしまって大変です…。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください