12/21

 みなさーん、気軽に投票してくださいね!

早速関係ない話ですが、とうとう「有馬記念」の枠順が決まりました。

ディープインパクトの引退間近です。レース後に引退式があるんです。

泣いちゃわないかな、心配です。笑

この日のお勉強は…

「上級者への英単語」

News②、③と相変わらずやってます。News記事なので文体が簡潔で、おもしろい表現はなかったです。
「English Brain Force」

Chapter1 Unit2 SIMPLE ACTIONSです。テーマは「自動詞」でした。

STORY A, B合わせて120Unitあるみたいなんですが、一日の分量が少ないので気軽に出来てます☆

CD-ROM見るのもあっという間ですよー。
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください