復活!

 おはようございます。

久しぶりに日記でも書いてみようかなと、もちろん英語で。

Did I tell you that my girlfriend had studied abroad?
About eight months. Do you think this period is long or short?
I want her to study many things and have various experiences!

however, I think long because I really miss her…

By the way, do you know how we have kept in touch?
It’s an international phone call on internet!!
we try to make a call as every day as possible.

This is why I can get up early the day when we talk.

I appriciate her studying abroad in this point.

最後は冗談ですからね。笑
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

9 comments so far

mecuapokePosted on 4:42 pm - 5月 8, 2007

8か月かぁ。大好きな二人にとっては長いね。でも便利な時代になりました。あと何か月の辛抱ですか?

オレンジペコPosted on 12:42 am - 5月 9, 2007

彼女と離れて淋しいですね・・・でもインターネットで手軽にカメラを通して話しもできますね。便利ですよね〜 早く会える日が来るといいですね♪

por*or*5Posted on 8:07 am - 5月 9, 2007

ぽけママさん ホント便利です。てっきり青と赤の封筒を送りあうのかと思ってました。あと半年かなぁ。私もよくわかっていないのです…。

por*or*5Posted on 8:09 am - 5月 9, 2007

Mioさん 早く会いたいですねー。時間とお金があれば夏休みにでもあっちに行きたいです。私自身海外行ったことないですし。笑

asi**_be*uty*701Posted on 10:36 pm - 5月 9, 2007

時差があると大変だと思いますが、それにしてもほんま便利な世の中ですね☆あと半年、ちょっとつらいですが頑張ってください★

mecuapokePosted on 11:48 pm - 5月 11, 2007

時間とお金を作って行くべきよー。大好きな二人は離れちゃダメ。生英語経験もためになります。ッて思いまーす。

匿名Posted on 10:34 pm - 5月 12, 2007

愛は強し、ですね。彼女のためなら早起きできるんですもんね(笑)

por*or*5Posted on 5:04 pm - 5月 18, 2007

As!@nさん ホントに便利ですよー!なかったらもっとツラかったかもしれませんね…。

por*or*5Posted on 5:05 pm - 5月 18, 2007

ぽけママさん やっぱりそうですよねー。彼女のためはもちろんのこと、自分の経験にもなりそうですもんね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください