オレがおごるってばよ

 ごめんなさい。先に謝っておきます。

タイトルふざけました。笑

そして、今からするお話は中学では出てきません。

でも、させてください。

最近、大学受験の問題を解く機会が多く、昔の勘を取り戻そうと浪人時代のノートを引っ張り出してきました。

書いてある内容や順番が煩雑だったので、少しずつ整理をしていました。

そこで見つけたのが今回のネタ。

多分、この表現はいろんな所に書かれていると思います。

じゃあ、なんで書いたのかって??
変なタイトル思いついたからです。

出オチみたいなもんですよーだ。

I will treat you. / This is on me. / Be my guest.

みなさんもうずまきナルト風に…せぇーの!!
一発で覚えますよ。
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください