新形式に負けない「天狼院 TOEIC パーフェクト・ゼミ」キックオフイベント開催決定!〜あなたも「パーフェクトスコアラー思考」を身につけませんか?

write-593333_640

ぼくが TOEIC を初めて受験したのは2006年のことです。
その頃は TOEIC 対策についての情報が少なかったですから、
今振り返ると「ものすごく非効率だなあ」と思える本や方法を用いていました。

 

結果は735点。

 

満点を目指すつもりで臨んだぼくは愕然としました。
(今思えば、あの程度で満点を取ろうというのが身の程知らずだったのですが。)

 

「練習ではできているのに結果が出ない」

 

ここからはこのもどかしい思いの繰り返しです。
TOEIC に関する情報が増えてきて、
さまざまな本に手を出してみたり、
新しいやり方を取り入れてみたり。

 

そこから遠回りをしながら苦労すること3年。
2009年のことでした。

 

ついに900点を突破。

 

ハイスコアを取得する上で、誰しも通る道であるのが、自分なりの学習法です。
どんな教材を用いるのか。
どんな方法を用いるのか。
日々、試行錯誤しながら編み出していくことは欠かすことができません。

 

ぼくは990点を突破することができましたが、
同じブログの学習者や講師の方々からの教えや刺激があってこそです。
ぼくの今まで頂いてきた情報を、今 TOEIC で苦しむ方に届けたいと思っています。

 

そこで、開催することになったのが「天狼院 TOEIC パーフェクト・ゼミ」です。

天狼院TOEICパーフェクトゼミ_ver.2

 

東京・池袋の天狼院書店を拠点にして、3カ月の集中講義を行うことになりました。
ゼミのレベル感や天狼院書店で学習を進める感覚をつかむために、
【8/1(月)19:30】からキックオフイベントを行い、
その場でゼミの概要(ダイジェスト)をお伝えします。
そして、特講のような形で「新形式の問題」に焦点を当ててお話します。

 

この「キックオフ」だけいらっしゃるもよし、
「ゼミに興味のある」方がいらっしゃるもよし、
せっかくの90分を TOEIC 漬けにしてみませんか?
ハイスコアを突破するためのヒントを探す場としてご利用いただければと思います。

 

こちらは告知+申込ページとなっております。

 

【8/1 キックオフ】成長を実感するTOEIC体験「天狼院 TOEIC パーフェクト・ゼミ」〜誰でも効率的にスコアアップできる「パーフェクトスコアラー思考」を身につける!〜新形式問題の対策レクチャーあり!《ゼミを体感できる説明会》

 

奮ってのご参加をお待ちしております。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください