8/13

昨日はコメントして、記事は書かず寝てしまいました。

ハートで感じる英文法 会話編 「使役構文」「up&down]

いやー、ハート~もほとんど終わりです。(大きな項目は終わりました)なので、次は何読もう。大西先生の著書は離れて、英語の海に飛び込もうかなと考えています。(洋書を読むなど)

そうそう、「up&down」の項目はおもしろかったので、今日の夜にでもまたお話します。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

英語太郎Posted on 12:25 pm - 8月 15, 2006

文法をある程度終えたら次はひたすら英語漬けです! 洋書を読むべし!

por*or*5Posted on 3:28 pm - 8月 15, 2006

やはり洋書がいいですよね。ただ、いろいろあるので、何から挑戦したらいいのやら…。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください