英語のバイエル by大西泰斗

イメージ 1

 こんばんは。

ついに大西泰斗先生の講演会ラッシュが始まります。
大西先生の新たな英語学習法を
提示していただける講演会になると思います。

英語教育にどれだけ影響を与えるのか
楽しみです。

英語の重要パターン

を学び、
英語を話すための訓練をする…

なんだかすごそうです。笑

私も時間を見つけて出席する予定です。
詳しくは公式ホームページに行ってみてくださいね。
______________追記____________________
私は大阪の回に出席することになりました。
どなたかとお会いできることを楽しみにしています。

・英語のバイエルレベル分け→http://blogs.yahoo.co.jp/porpor35/article/375090560.html

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

sun*low*r_*ea*11*Posted on 5:29 am - 7月 16, 2008

北海道から帰ってきたのですか〜♪涼しかったでしょうね!
大西先生の講演会、聞いてみたい!!ホームページ覗いてみます(^^♪

por*or*5Posted on 7:47 pm - 7月 16, 2008

sunflowerさん
涼しかったですよ。カラッとしていい感じでした!
今回は一気にいろいろなところでやるみたいで、チャンスはたくさんありそうです。ぜひ!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください