TOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本

 こんばんは。ようやく時間がとれたので、新教材のご紹介。

TOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本

高橋基治・塚田幸光・James Devos著/小学館

この本は中身を見て購入を決めました。
自分がPart7の攻略に必要だと思っている
文書のタイプ(内容)をマスターするのが目的とあったからです。

内容もその通りのものになっています。

文書タイプの攻略と共に
それぞれのタイプに出やすい語彙もカバーしてくれています。
まだ読み始めたばかりですが、
なかなか使えそうです。
●英語試験ランキング現在?位…
↓どれか一つポチっと。応援宜しくお願いします☆
 皆さんのおかげで、ランキングが上がってきました!!
にほんブログ村 英語ブログ
にほんブログ村 英語学習者
にほんブログ村 英語試験
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください