TOEIC Part 3, 4が苦手なあなたに

イメージ 1

 こんにちは。天気が良くて気持ちがいいですね。

そんな日にも関わらず、私…

一目惚れをしてしまいました!
え?誰に?

いえ、新しいTOEIC教材にですが何か?笑

以前ご紹介した
『TOEICテスト Part7を1問1分で解けるようになる本』
の続編が出ていたことを書店で知りました。

『TOEICテスト Part3&4を一気に3問解けるようになる本』

長ったらしいタイトルですが。笑
中身はよさそうです。

Part7編と同じコンセプトなので
これから進めていくのが楽しみです。

また進めていく中で
この教材のいい所をご紹介しますね!
●英語試験ランキング現在19位…
(じわじわ上がってきました!)

↓どれか一つポチっと。応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 英語ブログ
にほんブログ村 英語学習者
にほんブログ村 英語試験
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

5 comments so far

peacism84Posted on 10:52 pm - 4月 19, 2009

> 新しいTOEIC教材に一目惚れ
大変失礼で申し訳ないんですが表現キモいすね〜(笑)
でもおもしろそーっすね。紹介楽しみにしてます。

por*or*5Posted on 12:06 am - 4月 22, 2009

peacismさん
ちょ、久しぶりでそれは失礼すぎます。笑
少しずつ紹介していくのでお楽しみに!
ちなみに
peacismさんはTOEICスペシャルな勉強してないんですか?

HUMMERPosted on 6:58 pm - 4月 25, 2009

porporさん、こんばんは!
TOEICスペシャルな勉強は、避けては通れない、そしてどっぷりとハマってしまう楽園のような学習です。
やむを得ないと思います。

HUMMERPosted on 6:59 pm - 4月 25, 2009

あ、すみません、上の投稿はHUMMERでした、ごめんなさい。

por*or*5Posted on 12:04 am - 5月 16, 2009

HUMMERさん
お返事がだいぶ遅くなってしまいました。
申し訳ありません…。
TOEIC学習は結果が目に見えてわかるせいか、楽しいですよね!
まだまだ上を目指して頑張っていきたいと思います。
いつもコメントありがとうございます!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください