この日がやってきました!

イメージ 1

 明日(7/7)は大西泰斗先生の講演会です。

英語のバイエル 初中級

予定通り、東京会場に行くことになりました。

仕事があるので、時間通りに行くことができるかわかりませんが、
じっくり話を聞いて、今後の英語学習に役立てていきたいと思います。

今は明日のために口慣らしをしています。笑
また講演会のレポートをしますね!
●英語試験ランキングアップのために1クリックを!

↓どれか一つポチっと。応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 英語ブログ
にほんブログ村 英語学習者
にほんブログ村 英語試験
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

5 comments so far

YURiPosted on 6:03 am - 7月 7, 2009

楽しみにしています。
ポチ!

HIROPosted on 6:53 am - 7月 7, 2009

楽しんできてください!(^^)
ぽち!

satouzukePosted on 10:22 am - 7月 7, 2009

わ〜い!
楽しみー^^
ポチ!

por*or*5Posted on 11:06 pm - 7月 8, 2009

YURIさん
今週中になるかと思いますが、じっくり書きたいと思います。

por*or*5Posted on 11:07 pm - 7月 8, 2009

砂糖漬けさん
楽しみにしていてくださいね。
細かくご報告する予定でいます!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください