本日は第148 回TOEIC!

おはようございます!

今日はTOEICですね。

前の記事で
生活時間帯を本場の日程に合わせる
と書いたにもかかわらず、昨日は寝すぎました…。

夜も早く寝れなかったので寝坊の心配がありましたが、無事起きて今は新幹線です。

なんだかお腹の調子がよろしくなく困っちゃいますが、ここまできたらやるっきゃない!

今日受験される皆さん、今できる限りのことをやりましょう!

また報告しますね。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

HIROPosted on 11:14 am - 7月 26, 2009

新幹線で会場に向かっているのですか?!
私も今日受験です!もう,そろそろ出かけます。
がんばりましょう!

por*or*5Posted on 1:54 am - 7月 27, 2009

HIROさん
そうなんです…
今回近場で受験会場がなく、
お仕事の一環ということで交通費も出るので、
どうせなら東京で!と、
新幹線で向かっていたわけです。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください