英語のバイエル 初中級 PARTⅡ

イメージ 1

 こんばんは。お知らせするのを忘れていました!

大西泰斗先生の講演会がまた行われるようです。
 ↓
http://www.englishatheart.info/2009lectureOctober.html

10/11(土):名古屋
10/24(土):東京
10/31(土):大阪

今回も3会場ですね。

しかし、
ホームページに行くとわかりますが、
その他地域では11月に行われる模様。

今回は土曜日だしお休みも取れそうなんですが、
果たしてどの会場に行こうかな…。

このブログを見ている方で行かれる方はいらっしゃいますか?
一緒にいきましょう!とか言うわけではないので、ご心配なく。笑

で、肝心の内容ですが、
前回の復習を行った上で、
限定ルールを中心に学ぶようですね!

私は前回の講演会の例文を読み込んでいるので
だいぶ暗唱できるようになりました!

ただ、限定ルールは含まれていないので、
書籍の『英語のバイエル』の方で復習しようと思います。
●英語試験ランキングアップのために1クリックを!現在…

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

ぴにゃPosted on 2:47 am - 9月 1, 2009

東京講演会に申し込みました♪

por*or*5Posted on 1:55 am - 9月 3, 2009

ぴにゃさん
私も東京講演会に申し込みましたよー。
会場でお会いした際にはよろしくです。
(と言っても、どの方がぴにゃさんかわかりませんが。笑)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください