初TOEIC決定!

 別の記事を長々と書いておいて大事なこと忘れるところだった!

 IPではありますが、初受験が決まったんですよ!29日です!IPなので旧式なんですよね。もう時間は残り少ないので、出来ることを少しずつやっていこうかなと。

 心配なのが、25~28日まで合宿で、ほとんど勉強ができないということです。まあ、運がないんですね。初回なので気楽にやるべきなんですかね…。とにかく、残り25日くらい頑張ります!!!

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

15 comments so far

bcc*u*Posted on 5:40 am - 9月 2, 2006

気楽に、でもせっかくだから頑張って受験してきてくださいね♪

匿名Posted on 6:43 am - 9月 2, 2006

toeicデビューですね。 楽しんでね。

ひいらぎPosted on 1:01 pm - 9月 2, 2006

porpor35さんなら、たぶん高得点できるのでは?(練習問題の結果から見て)楽しみですねぇ〜♪

ケンPosted on 2:21 pm - 9月 2, 2006

頑張って下さい。

mecuapokePosted on 8:51 pm - 9月 2, 2006

Go for it!!! I wish you the best of luck!

por*or*5Posted on 12:18 am - 9月 3, 2006

べにさん はい、出来る限りの力を発揮してきたいと思います!

por*or*5Posted on 12:20 am - 9月 3, 2006

hibi60minさん ついにデビューです!緊張でやられないためにも、楽しむ心を忘れないようにします!

por*or*5Posted on 12:22 am - 9月 3, 2006

ひーらぎさん あまりプレッシャーをかけないでください…。プレッシャーに弱いんですよ…。でも、悔いのないよう頑張ってきます!

por*or*5Posted on 12:23 am - 9月 3, 2006

けんさん 初訪問でコメント残していただけるなんてうれしいです。応援のかいがあったどうか見るためにも、ぜひ結果も見に来てください!笑

por*or*5Posted on 12:24 am - 9月 3, 2006

ぽけママさん I promise I’ll do my best!!

匿名Posted on 3:46 am - 9月 3, 2006

残りの日数頑張って下さい♪でも、頑張りすぎないで下さいね。 毎日継続されているので心配ないですよ〜。 かげながら応援させていただきます☆

axiomPosted on 1:29 pm - 9月 3, 2006

今までの努力が実りますように。のんびり頑張ってください(笑)。自分アメリカから帰ってきて5日間英語しゃべってません。かなりやばいっす。(汗)

por*or*5Posted on 6:50 pm - 9月 3, 2006

Shinさん いい程度に頑張ります。力を入れすぎずに。心配ないといっていただけると非常にうれしいです!

axiomPosted on 7:31 pm - 9月 3, 2006

滅相もございません(笑)。

por*or*5Posted on 12:25 am - 9月 4, 2006

遠慮なさらずにどうぞ(笑)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください