英語のバイエルスケジュール

イメージ 1

 こんばんは。

今日は3か月トピック英会話
「ハートで話そう!マジカル英語塾」の第2回放送ですねー。
毎週水曜日を楽しみにしています。

最近はこの番組のおかげで
英語学習が楽しくなりました。

もちろん今日の放送に備えて予習もバッチリです。

水曜日は放送
→木曜~日曜は復習
→月曜~火曜は予習

今はこのサイクルで回しています。

練習を重ねていると余裕が出てきて
英文に感情をのせやすくなります。

番組は録画をしていますので、
時間が空いたときに見るようにしています。

ただテキストの内容が濃すぎて
放送ではダイジェスト版になってますね。
(放送だけ見て理解できる人はいるのか…。)

個人的に番組後半のクリス先生のレッスンが好きです。
リスニングの練習にもなりますしね。
(日本語訳がついていないのですが大丈夫なんですかね…。)

皆さんはこの番組を見てますか??
●英語試験ランキングアップのために1クリックを!
 励みになります!!

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください