英語のバイエル 初中級 Part Ⅱ

イメージ 1

 今週末は英語関連イベントが2つ!

以前からこのブログでもお知らせをしていたものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/porpor35/article/375090749.html

そのうちの1つが10/24(土)に行われる

英語のバイエル 初中級 Part Ⅱ

です。

私の師匠、大西泰斗先生の講演会です。
東京会場なので、ちょっと遠いんですが、
新幹線でひとっとび。

日曜日にはTOEICが控えているので
講演会の後にあるお楽しみ会には出席しないのですが
講演会はやはり楽しみです。

本来はTOEIC対策をすべきなのかもしれませんが、
私にとってこの講演会もTOEIC対策につながっていると考えています。
というか
英語の根っこみたいなところを学ぶ会ですので、
間接的に対策になっているというわけですね。

そして、何より英語をものにしようと言う人たちが集まる会ですし
それに必死に答える先生にお会いすることができます。

講演会に行くと毎回モチベーションが上がります。

このモチベーションの高さを翌日のTOEICに持ち込みますよ!

講演会後には(書ける範囲で)レポートを書く予定です。
おたのしみに。
●英語試験ランキングアップのために1クリックを!
 励みになります!!

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください