大西泰斗先生の講演会が…

もうじき始まります!

テンション上がってきました!
もうわくわくが止まりません。笑

見たことのある英文もありますが
会場にいる人全員に
自分の音読を披露するつもりで
声を出したいと思います。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

2 comments so far

ぴにゃPosted on 6:11 pm - 10月 25, 2009

わたしもしっかり参加してきました!
por*or*5さんっぽい人をちょっと探してみたのですが見つけられませんでした。(わたしは先生に向かって左前辺りにいました。)
やっぱりライヴはいいですね♪

por*or*5Posted on 11:41 pm - 10月 25, 2009

ぴにゃさん
おー、そうでしたね。私っぽい人とは一体…。笑
私はちょうどぴにゃさんと真逆にいました。
先生からパワーをもらえましたよ、ほんと。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください