新しい本…

イメージ 1

我慢できず買っちゃいました!

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

4 comments so far

NAO (& Angels)Posted on 11:24 pm - 12月 16, 2009

これはたしかに思わず手に取りたくなる本だ。。。
この下手ウマなイラスト(って平松昭子?)がまたなんともイイ味出してますね。

por*or*5Posted on 11:42 pm - 12月 16, 2009

NAOさん
大西泰斗先生に怪しさが増してしまいそうで嫌ですけど。笑
平松昭子さんって有名な方なんですね。
私はこの書籍で初めて知りました…。

peacism84Posted on 1:31 am - 12月 19, 2009

おぉ!そんなのでたんだ!チェックせねば〜!!

por*or*5Posted on 12:13 pm - 12月 21, 2009

peacismさん
そうなんです、最近出ました!
「リアル」な会話が楽しめますよ。おすすめです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください