TOEICクイックチェックシリーズ完結!

イメージ 1

イメージ 2

 前回の記事( http://blogs.yahoo.co.jp/porpor35/50090774.html )で
ご報告した教材の詳細をお知らせしたいと思います。

TOEICの問題を短時間で一通り解くことが出来るクイックチェックシリーズですが、
今回の2冊をもって、シリーズは完結したことになります。
(詳しくは下の2つの記事をご覧ください。)

★クイックチェック 初級・中級・上級→http://blogs.yahoo.co.jp/porpor35/article/375090695.html
★クイックチェック PART 3・4編/7編→http://blogs.yahoo.co.jp/porpor35/49298699.html

で、今回の2冊は初級者から上級者まで、
確実に得点したいPARTに絞った問題集となりました。

共に薄めの書籍になっているので、気軽に取り組みやすいかなと。

中身をご覧いただければおわかりになるかと思いますが、
問題演習が中心の書籍です。

しかし、冒頭にある攻略法ページはぜひお読みいただきたい内容です。
文字が多くなってはしまいますが、かなり濃いものになっています。

本書を使いこなして、TOEICのスコアアップはもちろんのこと、
英語力そのものを上げる方法が掲載されているのが特徴です!!

もしお使いの方がいらしたら、ぜひ感想をお聞かせくださいね。
●英語試験ランキングアップのために1クリックを!
 励みになります!!

●twitter始めました!→http://twitter.com/porpor35
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください