第152回TOEIC解答速報? Part 3,4編

 Part 1,2もなかなか危うかったのですが、
Part 3,4はもう変な汗が止まりませんでした。笑

難しかったと思うんだけどなー。
でも、普通ってウィットさんやmorite2さんが言ってる。。。

PART 3

・車が混んでてミーティングに遅れそう→直接ミーティングに向かいます。
・天気が悪かったから椅子?の配送遅れてる→木曜日のmeetingに間に合わせてね。
・携帯のボタンが押しづらいから直したい→product designの部署に連絡する。

PART 4

・会社をペイントするからdocumentを移動しといて。
・電車内のアナウンス。チケットを準備しといてね。荷物は頭の上のlackに置いてね。
 ↑これは公式問題集 vol.4にも似たような文書がありましたよ。

ってな感じで、中身はほとんど覚えていません。

途中で集中ができなくなった場面があってかなり焦りました。
1セット(3問)を落としても、落ち着くことを選びましたが…。
大崩れしなかったものの、いつもの力が出せなかったことは残念。

スコアは420くらいですかね…大きくスコアが落ちそうです!

まだまだ精進が足りない証拠ですね。

●英語試験ランキングアップのために1クリックを!
 励みになります!!

●twitter始めました!→http://twitter.com/porpor35
porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

1 comment so far

por*or*5Posted on 11:00 pm - 1月 31, 2010

↑リーディングを心待ちにしている方
明日書きます…あまり期待はしすぎずお待ちくださいね。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください