第189回TOEIC結果(速報)

本日の12時にインターネットにて、第189回TOEICの結果が発表されました。
受験の結果が出る日は、ブログやTwitterが慌ただしくなりますね。

 

悲喜交々。

まずは、ぼくの結果から。知りたい人はいるのだろうか。笑

 

20140413_189_TOEIC結果

はい、一番取りたくないパターンの985です。

 

試験後の手応えとして、Part 1から間違っていたと思いますので、
元々、Listeningには期待していませんでした。
ただ、あと5点、となると悔しいですね…。

そして、Reading は Part 5 でミスがいくつかあった気がしたため、495は期待していなかったのですが…。

 

自分の出来の感覚とスコアがまだズレていますね。
今回の試験で結果を見て、少し思うところがありましたので、
それは別の記事で記したいと思います。

 

ぼくの結果はさておき、いつも刺激をくれる学習仲間の中で、
初めて公開テストで990点を取得された方がいらっしゃるので、
ここでご紹介をさせてください。

 

Rabbitさん
です!

 

ついに公開テストで満点を取得されました!おめでとうございます。
本当に嬉しい限りです。
ぜひキモチのこもった記事をご覧ください。

RabbitのTOEIC満喫生活~990の高みへ!

周りの学習者をブログやイベントで鼓舞しながら、
ご自分の学習もコツコツ進められている姿は本当に尊敬しています。
さらに、すでに次の目標も設定し、次の一歩をすでに踏み出されています。
いつも有益な記事をお書きになっておりますので、
もし万が一ご覧になっていない方がいらっしゃったらぜひ定期的にお読みくださいね!

 

他にも身近な方々が満点を取得されています。
ぼくも負けていられません。精進します。

porpor35

フリー編集者。校正や内容検討も行っています。 語学書→小中英語→ビジネス→語学書担当。 専門学校や大学で TOEIC の講師の担当をしています。 大学で言語学を専攻。本/言葉を愛してます。 留学なしでTOEIC990獲得。現在は、TOEIC SWで満点獲得が目標。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください